ー 婚活のメンタルコーチング ー

婚活のお悩みを、お話ながら解きほぐしていきましょう。
結婚、幸せの「あなたらしい答え」をみつけるお手伝いをします。

バーチャルねこカフェへようこそ!店長のクロです。
当カフェでは、《婚活のお悩み相談》を承っています。

お気軽に婚活のお悩みをご相談していただける《オンライン婚活お悩み相談室》です。20歳代から40歳代の方々の婚活のご相談を承ります。
お悩みを、お話ながら解きほぐしていきましょう。

「結婚=幸せ」とはオススメしていません。人それぞれの結婚や、幸せのカタチがあると思っているからです。

ご相談者さまのお気持ち、個性、状況に寄り添った、「あなたらしい答え(お悩み解消のヒントとなるその方にとっての最善の答え)」をみつけるお手伝いをいたします。

婚活が上手くいかなくて凹んでいたけど、自分の気持ちに向き合ったら前向きに捉えられるようになってきた

理想の結婚相手を追い求めていたけど、本当に一緒に居たい人は近くにいてくれた人と気づいた

気持ちが軽くなったり、見方を変えて前向きに捉えられるようになったなど、お悩み解消のヒントをみつけていきましょう。

◇詳細・お申込み◇

メール相談     
ご相談内容は1つ、やりとりは2往復までのメールでの個別相談です
ご相談対応は、お申込み日から30日間となります。
※期間最終日までにやりとりが2往復に満たない場合でも、相談業務完了とさせていただきます。
zoom相談 最大60分のzoomでの個別相談です。11:00~19:00の間で、第3希望までご希望の日時を挙げてください。
後日、相談日時とzoomミーティングIDをメールでお知らせします。

◇バーチャルねこカフェについて◇

お気軽にご相談できるのではないかと思い、バーチャルねこカフェという設定で《オンライン婚活お悩み相談室》を開始しました。

店長のクロは、zoom画面上ではクロネコの外見(アバター)を使用し、(中の人)は婚活も結婚も経験した既婚女性です。
(中の人)自身、婚活に苦労した末に結婚した経験から、2016年より婚活している方々を支援する活動をしています。

心理学、哲学はもとより、自身の婚活の実体験、独自調査により得られた知見等を用いて、ご相談者さまに適した受け答えを心がけております。ご相談者さまのお気持ち、個性、状況に寄り添った、「あなたらしい答え(お悩み解消のヒントとなるその方にとっての最善の答え)」をみつけるお手伝いをいたします。

人それぞれ顔が違うように、それぞれ価値観も違います。
価値観や属性の違うネコ!?とお話して、ご相談者さまがあらたな気づきや前向きな気持ちの変化があると嬉しいです。

コメントお待ちしています