『恋バナ100人斬り』the 2nd -結婚秘話や恋愛の名言たっぷりの心に沁みる話-

結婚観の調査を目的としたインタビュー
『恋バナ100人斬り』

『恋バナ100人斬り』実に物騒なネーミング。
必殺仕事人の京様がターゲットをあやめるときに使う技のよう(笑)

「恋バナ100人斬りさせてくださ~い♡」と申し出ると

「えっ( ゚Д゚)!!」と

わかりやすく危険を感じた表情をされる方がいらっしゃいますが、どうぞご安心を。

そもそも『恋バナ100人斬り』をはじめたきっかけは、ただの思いつき。
(詳しくは、妄想をカタチに をご覧ください)

ざっくばらんなおしゃべりをしながら、社会的属性、性別、年齢、婚姻の有無などに関わらず、100人を目標にさまざまな方々の結婚観をお聞きしています。

2016年6月から2019年9月の3年3か月をかけて、『恋バナ100人斬り』はインタビュー100名を達成しました。

そして2020年1月より、『恋バナ100人斬り』the 2nd としてインタビュー活動を続行します!

『恋バナ100人斬り』the 2ndの3つのお願い

  1. これからもご縁がつながる方 
  2. インタビューは直接お会いして対面、もしくはzoomで
  3. 同席されるすべての方にインタービューさせてください
    同席者がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください
    (お子様の同席OKです。お話できるお子様でした、 一緒におしゃべりさせてください )

上記の3つのルールに則りインタビューさせていただいた方々に、お礼としてタオル ハンカチを進呈いたします

こちらのオリジナル タオル ハンカチは、今治タオルでエコで品質の良さに定評のある「風で織るタオル」イケウチオーガニックさま謹製。
私が北海道第1号のタオルソムリエというご縁でお力添えを賜りました。

色はブルー・ホワイト・ピンクの3色をご用意。
右手の上にハートを乗せているクマのオリジナル刺しゅう入りです。

『結婚学校』~北海道十勝で自分らしい結婚に気づく語りあい学びあいの場
用意したオリジナル タオル ハンカチは100枚。
タオル ハンカチの残数が恋バナ100人斬り達成までの人数となります。

大募集!『恋バナ100人斬り』the 2nd インタビューご協力のお願い

「須藤と恋バナ(恋愛ばなし)しませんか?」
もしよかったら、あなたの恋バナを聞かせてください!

差し障りのない程度で、あなたの恋愛観、結婚観をお聞かせいただけないでしょうか?

恋愛や結婚でうまくいったことやコンプレックスなど「私の場合は・・・」という一例が、今後 婚活中の男女へのアドバイスなどに活かされ彼らのステキな未来の一助になればと願っています。

所要時間;できましたら1時間半程度。
それ以上でもお時間OK、おしゃべりに花が咲いても大丈夫という方、大歓迎です!

場所;カフェなど気軽にお茶しながらお話できる場所でのインタビューが多いです。

下記にあてはまる方々、インタビューご協力をお願いいたします
北海道十勝管内でお会いできる、またはzoomでインタビュー可能な方
在住者や、観光・出張などで十勝にお越しになり、直接対面でインタビューをさせていただける方。
もしくは、zoom等のリモートでインタビューをさせていただける方。

これからもお付き合いさせていただける方
インタビューだけで終わるのは寂しい…
よろしければ、これからも良きご縁がつながると嬉しいです。

同席されるすべての方にインタービューさせてください
お子様の同席も可能です。
同席者がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください
下記までご連絡ください
追ってインタビュー日時、場所などの詳細をすり合わせさせていただきます。お問い合わせ等も下記へお願いします。

◆WEBサイトのお問い合わせフォームからご連絡

◆メールでご連絡 Eメールアドレス;info@kekkon-gakkou.org

facebookページ のメッセージからご連絡

twitterのDMからご連絡

コメントお待ちしています