あなたにとって幸せって何ですか?|『恋バナ100人斬り』 100人達成のご報告!

2016年6月22日より開始した、100人を目標としたマジメな結婚観のインタビュー調査 恋バナ100人斬り
これまで99名様にご協力いただき、最後のお一人を残すのみとなりました。
※詳しくは、恋バナ100人斬り をご覧ください。

先日、晴れて目標の100人を達成いたしました!!!

ご協力いただきました方々に心より感謝申し上げます。
そして、応援やご支援してくださる方々、陰日向となって助けてくださる方々、見えないところで支えてくださっている方々・・・皆々さま、心からありがとうございます!

人が喜ぶこと|北海道 十勝 帯広でありのままの自分らしい結婚、婚活に気づく語りあい学びあいの場『結婚学校』

「人が喜ぶこと」

「あなたにとって幸せって何ですか?」とお伺いしたところ、ある方はこう答えられました。
私の父親ほどの年齢の方です。

恋バナ100人斬りでは、社会的属性、性別、年齢、婚姻の有無などに関わらず、さまざまな方々にインタビューさせていただきました。

結婚も、幸せのカタチも、人それぞれ。
まさに、人生いろいろ。

いったい、何が正解で、何が成功なのか、ますますわからなくなってきました。

当ブログで、インタビューでお聞きしたことを参考にした記事をご紹介していますが、あくまでどこかの誰かとして。

いつ、どこで、誰と、どんなお話をしたのかは、個人のプライバシーにかかわることですので詳細は差し控えさせていただきますが、ひとつだけ確かなことがあります。

それは、人生の100物語は、どれも素晴らしいということです。

その物語を今まさに生きている人々と出会えたことが嬉しく、感謝でいっぱいです。

ありがとう|北海道 十勝 帯広でありのままの自分らしい結婚、婚活に気づく語りあい学びあいの場『結婚学校』

何度か、インタビュー活動をやめようと思いました。

正直申し上げますと、とても大変です。
まかり間違っても、「やる」と言わないほうが身のためです・笑

それなのに、まだ「やり続けたい」と思ってしまうのです。
タイミングが合わずインタビューが叶わなかった方々、そして、これから出会う方々の物語をお聴きしたいからです。

一旦、インタビューのご協力の募集は締切いたします。
またあらためてインタビュー続行の準備ができ次第、お知らせします。

では、またその日まで・・・

【お知らせ】
2020年1月より、『恋バナ100人斬り』the 2nd としてインタビュー活動を続行いたします!
詳細につきましては、恋バナ100人斬りをご参照ください。
インタビューのご協力いただけますようお願いします。

コメントお待ちしています